リハ中?

マネ日記を見れば、バランスボールに乗りながら、Macたんを膝に乗せて何やら集中してるれおちゃん。
膝の上にパソコン乗っけてパソしてたら、なんとかが減少するってれおちゃん言ってなかったっけ? ← w
そしてすばらしいぐらいの猫背。笑 れおちゃんの後ろの人も猫背だしねww  連日おつかれさまです(´∀`*)


なぜだか、れおちゃんのジャージ姿を見るとホッとします。懐かしい気持ちになります。ほんとなぜだ。笑
そろそろスタジオに入るのかな^ω^
再来週だもんね!初日!! はやくチケットこないかな^ω^ 


RAG FAIRによる、RAG FAIRにしか成しえない、10年分を詰め込んだRAG FAIRの音楽のじかん。


すっごいたのしみにしていますよっ


で。
マネニキを見ればリハやってんだなぁって思うんだけど・・・ 今日のれおちゃんのツイッター・・・



 な  に や っ て ん  だ か 。 w   w



かとさんもひどいけど、やっぱり引地画伯にかなう人はいないってww ころすけwwwww



ん。仲いいなぁ〜(*´ω`) 
っていうか、何の話の流れでこういうお絵かき大会になったんだろうww そっちの方が気になるっ
かとさんが描いた絵のなかにある、5本の線。アレ使ってんだね( ̄ω ̄*)ふふん♪