(*´▽`)らぶ。

West21!!
出ましたーっ!歌ったー!礼央ちゃん喋ってたーっ!
でもねぇ〜


トークはほとんどカットやったー(爆笑)


曲も器用にカットしてたよ。笑
全曲フルコーラスで歌ってくれたのに・・・えぇもうバッサリカットでした(涙)
放送されてない曲もありましたわい。
40分近く?やったライブ(トーク含め)なのに、実際放送した時間は・・・


10分いかなかった_| ̄|○;;; (録画時間)


いやぁ〜めちゃめちゃオイシイライブに参戦できたこと、このライブ参加ハガキを当てたこと。
2006年の私の誇りです(笑)
本当にありがとーっ!!ヽ(*´▽`)ノ〜♪


おかげで今年の運(RAG FAIR基準。笑)はすべてココに使ってしまったと思われ・・・;;;
でも今年もあと・・・2ヶ月?(笑顔)

あひゃひゃひゃひゃ(何)



あの後に起こった出来事も、ライブ中のMCも全部カット。
・・・ふふふ。
全部レポとしてまとめてあるのでご安心を(笑)これから製作にかかります(*`・ω・´)ゞ
週末にはアプ出来るかな〜♪
エミつんのレポの方が・・・詳しいかもしれません;;;(←最前列+α でほとんど記憶飛んだ。笑


がしかし。
礼央ちゃん。アナタのトークはここで生かすわよ!けんいっちゃんも!!


もちろん
かとち。もっ!!(大声)
かのタソのあのトークももちろんvv


あのコメント撮りは全部カットかいな。
何のために撮ったんやろねぇ〜・・・何かの資料にでもするんかい。笑



エミつーん。
もうしゃべっていいわよ〜(笑)



さて。寝る。