解禁になったので。

West21という番組に出演したRAG FAIR。その時にミニライブをやって、私が運良く参加してきたっていうのはもうみなさんご存知でしょう。えぇ。たくさん自慢しましたから(笑)


んで。んで。
その番組が、昨夜放送になったのですが、思いのほか大幅カットだったので(笑)、ミニライブ&トークのレポをココにアプしよう!って思ってます。


んが。んが。何
エミつんの方がレポあげるのが早かったようです(笑)
↓まずはトークの部分だけ上がってます。この後、ライブもアプするんよね?ねっ?!(念押し。笑)
http://d.hatena.ne.jp/emi75/20061012#p2


私も負けじと別にレポ書いてるのですが・・・
ライブの風景を思い出してはニマニマしすぎて進まないっ!(なんじゃそら。笑)
ボチボチと・・・今週末には仕上げる事が出来たらなぁって〜軽く思ってます(笑)

エミつんの方が早いか?!もしくは私か?!
私よりもエミつんの方が事細かーくレポ作ってくれると思いまーすよー♪(←投げたっ。笑)
とりあえず、エミつんがあげたトーク編のレポ、凄まじく長いので心して読んでください(笑)
もうねぇ〜あのまんまです。笑


さーて♪どうしようかなぁ〜♪(やれよ)