日ハム優勝ですかっ♪

おめっとーござーいまーす ヽ(*´▽`)ノウキャー♪

やりましたなー♪ほんと、日本一おめでとうございます♪
最後はやっぱり鳥肌たっちゃったなーウィニングボール掴んだ瞬間とか。
さーて!
明日からセールですなっ!!札幌市内はすんごい盛り上がるんでしょうね〜♪すぎょいすぎょい☆


その中、明日RAG FAIRは札幌に向かうのですね(笑)
大いにその雰囲気に浮かれポンキチになっておいで〜(笑)


羊ヶ丘展望台に向かうときに、ちょうど左手にでっかーい札幌ドームを見てきました。
展望台に行っても、草原の先にポテッとドームが見えました。笑


さー明日からハムが安くなるのかい?(笑)



日本ハムファイターズの選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!
感動をありがとうございました!
そして、最後まで諦めることなく戦った中日ドラゴンズの選手のみなさん。
本当にお疲れ様でした!
最後まで熱狂させてくれる試合でした(`・ω・´ )
ありがとうございましたー!!