今日、朝の番組で。

題名のない音楽会」っていう番組が好きで、朝ご飯食べながらこの番組を見てるんですけど。
今日、この番組にどっかで見たことあるなぁ〜・・・っていう人が出てました。


Σ(゜∀゜*)!!


松永貴志くんだー!


なーつーかーしーぃーーっ!(笑)
っていうか、ラグ定に出たときよりも、お顔がオトナになってたよ!!
おっちゃんびっくりしちゃった!(笑)
しゃべり方は相変わらずだけども(笑)何やらあかぬけたカンジがしたねぇ〜♪
しっかり音楽のお勉強もしてて、今回は自分の曲を使ってオーケストラver.に編曲をしたそうな。
独学でだよ?!すぎょいなぁ。

何か・・・吹奏楽をやってた頃を思い出して・・・すんごい懐かしかったなぁ〜楽器とか。
またやり・・・いや、出来ないだろ。笑 楽器から離れて何年経ってるんだろ(笑)


・・・っていうかこの子はいくつなんだ。笑


来週は佐渡さんが出るー♪
この人が指揮する曲たちは大好きです。