札幌ライブイベント大成功?!

無事札幌にてライブイベントを行ったようで、RAG FAIR
おくん&かとち。が札幌からいっぱいブログを更新してくれてすんごい嬉しかったね(*´▽`)vv
1泊2日ですか〜そろそろ東京に帰ってくるころかしら。
お家or事務所(スタジオ)に着くまでが北海道旅行ですよ(笑)


さてさて。
早々と深夜にも関わらず更新してくれた
麻衣ちょんのライブ報告(id:mai0212:20061027)を見てると・・・


やっちゃったようね、北の大地で土屋礼央よ。笑


_| ̄|○ノシ>ダンダンダンッ  手っ!手がソコに?!笑


っていうか・・・最近そんな発言多くない??開き直りっていうか何というか。
何処に向かってるのかよくわからんというか。笑


っていうか・・・横須賀ストーリー歌ったの?!Σ( ̄□ ̄*)マジデー!!
いいなぁ〜いいなぁ〜!
横須賀ストーリー礼央ちゃん、すんごい好きなんよねー!「あ」がね。「あ」の発音が。笑
「これっきりぃ〜ですかぁぁ〜♪」の「←ぁ」が好き(はいはい)

パッテングLOVEよりも・・・いや、パッテングもある意味聞きたいけど(笑)、横須賀の方がレアっていうか・・・オクリモノツアーの時にパッテングは聞けるだろうけど、横須賀はやらんと思うんよねぇ〜サーキットのときやったやん?(´・ω・`)


・・・横須賀ストーリー聴きたいねぇ〜(遠い目)



30歳になっても恋マレが歌えるのなら大丈夫ですよ。笑
ほんまに盛り上がるよね〜恋マレは♪
礼央ちゃんがはしゃぎまくることで有名な1曲です(*`∀´)イシシ


幾億さんやねぇ〜やっぱりぃ(*´Д`)ほへ。
Song for you・・・早く生で聞きたいですよ(*´Д`)ほへほへ。笑


昨日のライブに参戦された方々、お疲れ様でした!
そして素敵なライブレポをアプしてくれてありがとうね!麻衣ちょん!!
あたいの分もRAG FAIRを見て楽しんできてくれたようで嬉しいよヽ(*´▽`)ノ


あー早く来週になーれー!
RAG FAIR聴きたいんじゃゴルァー(`▽´*≡*`▽´)ゴルァー!!