ナゾの出血。

昨日の夜、なーんか指にまとわりつく「ナニ」かがあるなぁ〜気になるなぁ〜って思って、せっかく消した電気をつけて、手を見てびっくり。




※心臓が弱い方、血やらの部類がお嫌い、苦手な方はこの先の閲覧はご遠慮くださいね。







そう。手を見てびっくり。



手(指)が血だらけ〜


(((((((゜Д゜;))))))))ヒィーーーッ!!血はやめてくれーっ!


私、乾燥肌なのでいつも冬になるとパキッと皮膚がわれちゃうんですけど(そのために保湿は欠かしませんよ)、ソレかなぁって思ったんだが・・・血の量がおかしい。
ハンパなく・・・あ。枕カバーにも・・・;;;
傷口を見つけると、トクトク〜っとまだまだ出てるんですよ(ガタブル)
ティッシュでペッペーと拭いてやっても、トクトクトク〜っと後から後から・・・。


鼻血ならわかる。(ぇ)
寝る前にWest21の土屋礼央見てギャーハギャーハゆってたんで(夜中でしょ。笑)
何だよ〜興奮しちゃって〜って済むんですけど・・・指でしょ。血が止まらないときたもんだ。


半ば半泣きになりながら、ズボンドズボン聴きつつ必死に止めてました(笑)
あれは焦ったー。結局、何ですぐ止まらんかったんかもわからんしね。
しかも血が出てたところ、「傷」っていうよりも「穴」ができてるんですよねぇ〜・・・(ガタブル)
結局、3時すぎにベットにもぐりこんだものの、寝付いたのは4時過ぎ。笑
無事血も止まりましたけどー(そりゃね)


何やったんやろうねぇ〜
今日もバイトから帰ってきて、ふと手を見ると血が出てたんだろう形跡が・・・_| ̄|○;;;
あぁもう、ほんますんません。
この傷は何でできたのか、未だ不明〜(怖)