ケータイサイトの方が早かった。笑

ついにツアーグッツが公開になりましたねーっ♪
はぁっ(*´▽`)待ってましたーvv
「グッツ番長 おっくん」かぁ〜しっかり製作段階から関わってる人ですものねぇ♪


どれに(゜▽゜*≡*´∀`)しよう!!  (まだ)


っていうか・・・
ラインナップを紹介しただけで、どんなデザインなのやら全く見えん(笑)
パンフにニット帽にダイアリー。ストラップにタオル・・・・・・ん?ひざ掛け?!


おぉ〜ぅ♪これからの時期にピッターリ デすネ〜♪(誰)
アフターパンフも出てくるようなので・・・ふふっ


むー。
パンフだけ千葉で買おっかなん。1ヶ月以上先の大阪まで待てませんわよ。笑


ん。エコバックはないの?