あした。


みんなみんな、本当にありがとう。







私は本当に幸せな人間ですね。


「不安だ」と言えば「大丈夫だよ」って背中を押してくれる人がこんなにもいる。
くじけそうになったとき、そっと一緒に屈んで話を聞いてくれる人がいる。


落ち込んでも、周りが見えなくなっても、
そんな見守っててくれる人の目が見れるように私は前を向いていよう、と思うのです。
ほんと、上を向いてたら涙って落ちてこないんだね。そりゃイッパイになったら落ちてくるけど。笑
下を最初から向いていたら、グッとキた瞬間から涙って落ちていく。
涙を見ると「悲しい」「つらい」っていう思いが助長されているんだなぁって感じた。


泣くことは決して悪いことだとは思っていません。
言葉に出来ない「オモイ」を吐き出す1つの手段だと思っているから。
泣いた後、自分自身がどう選択して前へ進んでいくかが、この先の道しるべになるんじゃないかな。
決してその涙を、その泣いたときの感情を無駄にしないためにも。


うん。
そんなことをいっぱい感じることができた1ヶ月でした。
決して無駄な日なんて1日もなかったよ。
サンキュー、10月。笑


明日からいよいよ11月。
私もそろそろ卒論を本腰入れて進めていかなければ・・・提出まであと1ヶ月もナイ。
RAG FAIRのツアーも始まるし、きっと11月も中身の濃い1ヶ月になることでしょう♪期待してるでー(笑)
そして年末も近づいてますねー。私は今年の年末も去年と同じ、深夜バイトに勤しみますよ☆


この先も年末に向かってまだまだ目白押し!! ウキウキです。笑



それでは、おやすみなさい♪