今日で終わりなんですよね。

10月31日までの公開なんですよ。


あの少々手探りから始まった、「デモテも聞ける.ZUBO」がね。笑


公開は今日までだっていうことで、急いで聞きなおしてるんですけどね(笑)
いやぁ〜


テンション低いなぁ〜礼央ちゃん(笑)


ひとりぼっちで録音するようになってから、
いろいろ土屋礼央の中身が素直にコッチまで届いてきた・・・ような気がする(笑)、
かなり素に近い土屋礼央による不安倶楽部ラジオ。
姫のお悩み相談、真哉さんのインスト。そしてガッチャンの本当に3分で区切っちゃうお料理番組。


デモテ発表会も、この3ヶ月、楽しみで楽しみで。
頭の中で鳴ってる「モノ」を、「曲」という「カタチ」で1番に届けてくれる場所でしたね。


惜しいなぁ〜もう聞けなくなっちゃうのか。
「あー礼央ちゃんのあの話、聞きたいなぁ」って思ったとき、クリックしてももう聞こえてこないのね。
寂しいなぁ。
またいつか、ここが戻ってきてくれることを願ってますよ。


いろいろありましたが・・・とりあえず『.ZUBO』お疲れ様です。
でもアルバム制作はまだまだこれからですよっ♪楽しみにしてますよー♪



*追記。
あぁ〜!本当にココ、なくなっちゃうの?!(何よ今更)
もったいないよ〜もったいないよ〜この空間。礼央ちゃん!!
「頑張る」っていうことの答えは?・・・ん。それは出た・・・か(あやふや)
そうそう!!ファスナーの未来は?!(笑)



・・・撤去するの、ダラダラと日が延びちゃえばいいのに(笑)

こんなにも局部の話をするラジオは、この先絶対にないと思うよ(爆笑)