もうすぐですねー。

オクリモノツアー初日、千葉公演。
気が付くと、もう来週末の話なんですねー。びっくりですよ。


何も用意してないぞ。笑


・・・ま、いつもの事かーあははははは・・・はーぁ。
会場までは一人でひょこひょこ現れるので、
参戦される方は後ろからひざかっくんなりかましてやってください(笑)
無駄に追っかけまわしますよ♪(*´▽`)σ)Д`);;;(いらん)

・・・っていうか、千葉なんてネズミの王国に行ったとき以来の上陸だよー。会場まで辿り着けるのかが問題だな。
うむ。


5月以来の関東遠征なので、楽しみ♪
サンジェルマンでマヨナン食べるぞい♪んで絶対に一蘭食って帰るのさーっ!!
東京でやりたいことがいっぱいです。あのカフェのタルトも食べたいしねー。GA!!(笑)


・・・メインはどれだ。笑