すんませんすんません;;;

エミつんに煽られて(笑)、せかせかとレポ作ってます。あはーん。
当たって行ってきた本人が先に書かないでどーする?!っていう状況ですな、すんません;;;


えーっと・・・
はいっ!ココでアプしています!!

「West21 公開収録&RAG FAIRミニライブ@京橋ベロニカ」
http://www.geocities.jp/rm09joytsrf/live.repo_20061012.html


いつものように、ケータイからの閲覧はオススメ出来ません(笑)
今回もいつもよりさらに量を増して、文章量が膨大です(笑)

トークをすっ飛ばしてミニライブの方をアプいたしました!!(トークもありますけど。笑)


えー・・・
エミつんのレポもすんませんが参考にさせていただきました(笑)
すっすすsすいません;;;
ほんま・・・記憶が吹っ飛んでるんです_| ̄|○ 情けない;;;
でもできる限り、自分の持ってるレポメモから書き出したりしましたので・・・・
多少見にくいところもあるかと思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。


あああ


今年の運、全部使っちゃったよーーっ!(大声)


わざわざ大阪に来てくれたエミつんに感謝です☆
喜んでくれたようで♪
誘った甲斐がありました・・・ん?誘き寄せた?(笑)  ははっ(・∀・)

このミニライブに参戦できて、本当に幸せでした。
幸せな時間をありがとうございました!!



あんなにも近くで見れることは・・・もうナイって思った。



*追記。
結構な量になってるんですけど・・・一応、ミニライブはアプ完了いたしました。
あとはトーク・・・トークはエミつんのところを見た方がイイかと(笑)
でも・・・明日中にはアプいたしますので〜
ひっそりと楽しんでいただければ、幸いです。