おーばーひーと。

昨日今日の起床時間は5時。さすがにつかれたー(゜Д゜)
頭のなかに一気に詰め込んだものだから、試験後にぷしゅーーーってなった。


帰宅後、まさかの発熱。笑 寝不足だったからねー


さぁ 結果やいかに…!
解答速報の自己採点の時点では………


(゜Д゜)どうしたものか。



さ。
RAG FAIRさん無事N○Kの番組チェックできたのでまた寝よ。
いや〜一瞬のつちやさんご出演。むしろしゃべってないし。笑
でもいいんだー いまは会いに行けないからさ。見れただけでまんぞく!
…欲してますなー。笑 ライブ行きたいです。わーわーしたい。あした あくしょん 最終日だねー


もうめがねなんだけでニヤニヤできる。笑
ひきちさんがぴんく。。。もも。。。



うひ。笑
いまなら単純な思考回路。