夕方からの参加です。笑

そんなこんなで
今日は地元でやってたa-nationに行ってきた。笑
…いや、正しく言うと「a-nationのお祭りを楽しんできた」…もっとちゃんというと「会場の音漏れを聞きに行ってきた」笑 会場内には入っていません。すいません。笑
ある場所ではちゃんと聞けるところがあったんだよ!
えぇと確か… てっぺーちゃんの声聞こえたよ(^ω^)
Every Little Thingと、大塚愛ちゃん、JUNSU/JEJUNG/YUCHUNの方々、TRF、そして浜崎あゆみ嬢のライブを外で出店のご飯片手に気持ちいい風を感じながら楽しんでいました。笑
ちょいちょい知ってる曲がかかると、ファンではないのにテンション上がるね。笑
個人的にはELTを聞けたのが嬉しかったなぁ(^ω^)ずーっとかけがえのなーいーものー♪
最後は花火あがったねー!ひゃっほーい!

a-nationは引き続きあしたも!
ちょっ 明日はSPEED来るの?!私の青春時代!!笑 北乃きいちゃんの曲好きだよー(^ω^)♪
うふうふ。The 夏のお祭り☆楽しみー ←


今日はほんと焦げるぐらい暑かったよー!!焼けた焼けた。涙