食べて飲んで。笑って喋って。

昨日は女子会だったの〜んヽ(´∀`*)ノ♪
ちょー楽しかった!
いっぱいしゃべったよ!しかもお店のなかすっごいうるさかったから、みんなの声がちょいちょいかき消されてたりしてさ。笑 結構声はってしゃべんなきゃ伝わらない罠ばっかりの女子会だたww
でもみんな果敢に喋って笑ってたなぁ〜 いやーみんなネタの宝庫ダネ!w
もー笑いすぎで、かえりみちちょーノド痛くなっちゃってさ!!
家帰ってからもめちゃめちゃノド痛くなって…
でも炭酸飲むという…(ヒィ;;; ミルクティー的なものの方がノドに優しいんだけど…あの時は炭酸チョイス。笑

やー楽しかった!いっぱい喋って笑って、ストレス発散!
しかもみんなの近況も聞けてうれしかったなぁ(^ω^)☆
私の以前いた職場の友達ばっかりで、今はこんなんで、あんなんでっていろんな話聞けたー いやぁほんと。相変わらずな会社で、よくお仕事成り立ってるよ。あっこ。
みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁっておもった。私も頑張らなきゃ!


っていうか…
あんだけ食べて飲んでやったのに、ひとりあたま1500円もかかってないあのお店ってどうなんだろw
いや、ちゃんと美味しいイタリアンのお店なんだよ(^ω^)あそこのピザ好きだし…。
でもあの値段でキャベツてんこ盛りのサラダの登場にはさすがにびっくりしたね、うん。笑
お酒安すぎだしね! ありがたいです。また使わせていただきます、はい。