冬の予定はお決まりですか?

ついに情報が解禁となりました。
その年を締めくくる素敵な時間。RAG FAIR X'mas Dinner Show 2010 開催決定〜♪
きたきた。まだまだ暑いのにもう冬の予定を決めさせようとするww ←
ま。きっと今年も行きますけどねぇー ←←


ただ…
大阪公演の案内表記に疑問ありw ケータイサイトなんだけど…
まず時間がおかしいですよ。笑 


ディナー 18:300 19:45
ショー  19:450


えええ なぜか「0」がちょいちょい多いww



あと料金のところ…


(ショー、ディナー、ドリンク、税金、サービス料含む)


…税金w 消費税のことだよね?(((゜Д゜*))))なにぜい?w
大阪公演の分だけこういうの…なに。新手のイヤガラセか。笑
たしか以前も時間の表記がおかしくて「30分でディナー終了」って思わせる時間の書き方だったこともあったねー それもやっぱり大阪公演(爆)
素敵な時間を素敵なメンバーで過ごせることを願っています。。。笑 ←


今回は大阪23日なんだねー 24日じゃないんだ(´・ω・)
ちょっとそれは残念だったなー 恒例だったのにね。うん。お休みの日のほうが人は集まるだろうけど。