買わないわけはない。笑

minori03302010-08-27



(笑)



朝。
礼央ちゃんが残した「朝になったら産経新聞買おっと。」がどうも気になって、一応買ってみたのさ。
結局何が載ってるのかもわからず、ね。笑
したらば発見したのよー!でかでかと『プリウス歴5年。土屋礼央』ってね!!
もー 発狂しそうになったー!笑 何この絵に描いたような笑顔は…!(ぷぷぷ
へーぇ 礼央ちゃんがプリウス買って、もう5年になるんだねー 何だか早い。
今でも愛車なのかな(^ω^) 最近あんまり聞かないけど。
写真の下にあるコメントが…(ガタガタ ↓
「軽やかにそして熱くプリウスを語る土屋さん」に爆笑してしまってごめんなさい。笑


地方紙は載らない記事か何かかなーって思ってたんだけど、無事に礼央ちゃんの記事を発見できて一安心(^ω^)
よかったよかった。しかもカラー刷りだもんね!うふうふ! 



…服装はつっこまない方向でw  よーっし!元気でた!!