今日から北海道ー!

明日は札幌ドームでライブイベントにご出演なんですね☆
そんな中、明日朝にラジオ出演を控える礼央ちゃん&引地さんはもうすでに札幌に入られてるのかしらね(^ω^)
礼央ちゃんがツイッターで「羽田」やら「北海道」やら言い出したので…礼央ちゃんは確実でしょう。笑
引地さんもいっしょかなー(*´∀`)そーかそーか。北海道は夜になるともう寒いんだねー
どーせお荷物少なめにTシャツぐらいで旅立ったのでしょうなw パーカーとか買ってください(`・ω・´)
まー…よかったね!日帰りじゃなくて!!
明日のイベントは2公演。どこぞのアイドルかってーのwお呼ばれライブはいつ以来なのかな〜
やっぱり…何だかんだ…NSHの一部を持って行っちゃう感じかなー(´∀`)ほこほこv


参加された方のブログ拝見の旅に出ようかね。笑


当たり前じゃないっすかー
ツアー直前にこーんな札幌まで遠出が出来るほどお金に余裕なんでござーませんことよ。おほほほほ。
その分、9月1日から楽しむんだい!