ついに禁断の地に足を踏み入れ…?!


礼央ちゃんのダヴィンチが更新されました(^ω^)
これが夜中に礼央ちゃんがスタバで書いてた記事なのかー ほほぅ



http://web-davinci.jp/contents/reo/index.php



きたきたきたきたーーー!笑
ついに動物ネタだよ!わおーん!
やばい! 読んでてニヤニヤしちゃった!笑
マッサージうんぬんとかゴリラさんの情報うんぬんじゃなくて(笑)
礼央ちゃんのくちから『行ってみようかな、動物園』という…!わーお!!
礼央ちゃんにとっての動物… あああ あのラジオを思い出す(´Д`)はふはふ!笑


これは…
ダヴィンチ更新のためだけのロケではもったいない!(え。ロケ?笑)
ぜひとも… 映像化もしくは音声収録した後、CD化希望!(爆笑)
そだ!もし次のダヴィンチ本が出るときのふろくにしてください!(笑)
もちろん新田さん同行なんでしょ?(^ω^)
れ、礼央ちゃんが…礼央ちゃんが…
ふれあい広場みたいなところで動物さんと触れ合ってるところが見たいんだよーーーっ(じたばた
うさぎさんとかだっこしちゃう?(^ω^) ペンギンさんとかは面白くないよねー(何が)
キリンさんの餌やりで、キリンの舌が紫色でべろ〜〜んって生々しい動きに『ぎょわぁぁあああ!』ってゆーてる礼央ちゃんが見たい(^ω^)笑
アニマルショーとかないのかな!お客さん参加型の!笑
礼央ちゃんが動物園でうろうろしてるのを売店の影からこっそり見守りたいこの親心をだれか叶えて!笑



つねに道の真ん中を歩いてそうだよね。笑



妄想が先程からとまらない。笑
やらなきゃ、ってかあしたびっくりするぐらい朝早いのにこんな妄想してる場合じゃないのにー!
礼央ちゃんがまさかこんな素敵なネタを…!(ネタってww
あああ 次回更新が楽しみすぎる…!
でもこんな暑いなか行っても、動物さんたち暑さでのびちゃってるんじゃないかなーって思ってみたり(´・ω・`)
こんな夏休み中(しかもきっとお盆あたり?)に行くような場所でもないような。笑
礼央ちゃんって水族館とかもダメなんかなー



っていうか…
礼央ちゃんがヘッドスパ…………(´Д`)
あの蒸気でシューーってするアレは
きっと礼央ちゃんのあたまではキツそうだ(爆笑)