もう今週末。

久々にわたおん訪問。笑
パソ環境が調っていない私の今の情報源はココなのだが……
なんだろー この『公式には頼らない』気持ちは…。笑
やーーーっと あくしょん のページが更新されだしたよね(´Д`)
メンバーはさておき頑張ってよスタッフ。あんだけ『レポート』ページ作ったわりに。。。
ま。マネニキもままならないのに期待はしていませんでしたがな(゜∀゜)あはは

あくしょんのグッツ… まさかの食べ物が。_| ̄|〇 ブハッ(爆笑)
ええええ 今回のライブはそういう結び付けなんっすか!笑 ちゃんとみんなご飯食べてるから!
饅頭…クッキー… マグカップつきクッキー… _| ̄|〇ノシ ダンダンダンッ 笑いがとまらん!
クッキー好きねー(^ω^) 2種類あると買い手が分散するとか考えないのかな。 ←
みんな買うんだろなー まだメンバーになぞらえた商品企画の方が楽しいのに。
かとたんがバリバリムシャムシャ食ってるイラストに『僕はこれでまんぞく!』巨大煎餅とか。笑
うん。某氏のツイッター見てて『かのさんの珈琲キャンディ』はいいな〜って思った! カンカンに入ってて。
フォーチューンクッキーはいいね。メラミン素材が何なのかおばちゃんには分からんが…さ、36種類!
これは…メンバーの直筆なのかしら。手書き?ワープロ字?
うーん。パンフレットは見たいな〜(*´Д`)はあはあ!笑



でー
結局 あくしょん には何人出てくるの?(´ω`)
引地さんがにやりって…(前後の文章も読みましょう) Non Stop Hourは…どこまでが1時間なんだろ。笑




…あらーしさんのアルバム購入(レジ)待ち中にここまで打てたとかどんだけ。笑
まだまだ先はながーい。昔はこんなんじゃなかったのに…営業時間中に買えるのかな。笑