ダヴィンチ更新。

木曜日の更新に遅れまして、今日礼央化ダヴィンチ更新!


土屋礼央自らの意思で動物園に行く』
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20100823.php


いやー 写真があるからかもしれませんが、超大作です。笑


とにかく 長 い 。笑  ウチのラヴィちゃん。読み込むのに時間かかるw


礼央ちゃんのおかげで上野動物園に行った気分になったよ。
所々…「む。失礼な!」って動物好きからしてツッコミたい部分はありましたが。笑
とりあえず、更新お疲れ様でした。
そして、ほんとに動物苦手なんだなぁって思いました。笑
ヤギとか羊とか…そんなんじゃなくてウサギさん抱っこしてる写真が見たかったよー!!(大声w
ま。まだ第一段階ですよね(^ω^) 第2弾は井の頭公園内にある動物園かしら(^ω^)ニヤニヤ。笑


ふかーい感想は後日。笑  いやー いろいろツッコミたい。笑


@なんだ礼央化ダヴィンチ版