あったものからさらに新しいものを創る。

2010年の夏。この夏は1度しか味わうことが出来ない。
その中
礼央さんにとって、うだるような夏の暑さのなかでも、あっという間に過ぎていった夏だったんだなぁって思った。

2010年3月。
おっくんのBirthdayから始まったNSH。
RAG FAIRのイイところがぎゅぎゅっと1時間に濃縮還元されたのが『Non Stop Hour』。
春公演が終わる頃には、またちょっとだけオトナで、自信に溢れた彼らのお顔がステージにはあって、それは素敵な時間だったなぁっていうのを覚えています(^ω^)
Non Stop Hour 2010
Non Stop Hour Action!
そして、9月1日からいよいよ始まるNon Stop Hour 2010 秋。
タイトルがちょいちょい違えど、みんな繋がってるんだなぁって思った。
礼央ちゃんは日記でこの秋公演は「かなり新しい作品です」って言ってた。でも、やっぱりそれは春のNSHで始まった(いやもう少し前からNSHはあった、うん。)あのステージで培った表現力とメンバーの消化能力、そしてメンバーとスタッフの意思疎通によって完成する『NSH 2010 秋』公演なのだと、私は思った(^ω^)
ま。確かに演目は新しいものかもしれないけどね。笑
何が飛び出してくるのやら♪何やらNon Stopだけど「Hour」ではナイとか?!w それはそれで楽しみです。てへっ
Action!には行ってないけど、春公演を観て来たひとでもじゅーーーっぶん楽しめるステージになっていることでしょう。笑
チケットがすでにSold outになってる公演もあることですし…「チケットあるけどどーしよ〜」って方は、ぜひぜひRAG FAIRの音楽エンターテイメントを楽しんでいただけたらなぁって思っています(´∀`*)♪
私ももりもり楽しみたいと思います! Action!を楽しめなかったぶん!!


ん。今日もリハーサルお疲れ様です☆



礼央ちゃんDiary




Action!でどんなことやったのか気になるねー
「もって行きません」っていうのに笑った。笑 思惑…w
ただ…
準備期間3週間云々かんぬんは、全部終わってから聞きたかった…か、な。