今日のお仕事。

今日はNSH秋のリハーサルやってるんだって(^ω^) @礼央ちゃんツイッター
おっくんも大阪から帰ってきていよいよ本腰っすね!
だってー 何だかんだ言って、あと1週間とちょっとで追加公演の9月1日だもんねーw
早い早い。
そんな礼央ちゃん。カラーリング@美容院(^ω^)
カラーリングだけじゃないよね、きっと!やっぱり切ったかな(^ω^*) 礼央ちゃんは短いほうがいいもんね!
そしてどれみふぁ〜で映像が繋がらないんだよね。笑
ほんとは切りたての礼央ちゃんに会いたいのにー! ←
9月1日だったらちょっともうしっくりきた状態なんだろうな…。 うふ。それでも楽しみ☆


ただ残念なのが…



カラーリング剤  だよね(^ω^)礼央ちゃんへんかん!@ツイッター