ただいまかえりました。

えぇと


金沢から(爆笑)


しかも車っていう。運転したよー!交代ばんこでね。
温泉旅行に行っていました(^ω^) いやー気持ちよかった☆
やっぱり温泉はいいよー 露天風呂はいいよー しかも今回はごはんが当たりだった!w
茄子の田楽が一番美味しかったとか…!笑 他にも豪華な料理あったのに。w
夜は花火♪ 浴衣に花火♪いやー絵に…はならなかったが(*´Д`)アボーン
まるまる2日間。ゆっくり楽しんできました!暑かったけど楽しかった☆


帰りの車の中で当落のメールがきたよ。
最初読んだとき「なんのこと?」とかまさかの脳内で自分自身にびっくりした。w
ま。その後は「ローOン行って!ローソーーーン!!」って高速道路走行中に発言しましたがなにか?w
さーて!明日からちょびっとだけがんばりましょ☆
来週の今頃はニヤニヤしっぱなしなんだろうなー!(残念w