夜からせかせか。

先日、パソコンを買いました(^ω^)
これでやっとお家でパソコンが出来る…!今までずーっとケータイだったり、漫喫通ってみたりしてたんだけど、ふと「漫喫行くお金あるならそれ貯めてパソ買ったほうがいいんじゃないの?」ってなんとも初歩的なところにやっとぶち当たりまして(;´Д`)わふ。
まぁ最近は安いパソコンだったりいろいろありますが、やっぱり買うからにはひとめ惚れ的な子に出会いたいと、某家電量販店に仕事帰りに行ったりしていました。
いろいろ電気屋のねーちゃんに質問しては買わずに帰ったり、いろいろ調べてもらってアドバイスもらって…帰宅したり。笑  そんなこんな日々を数ヶ月ほどしていました。爆
やー!何度iPadほしーーーー!って思ったことか…!
れおちゃんの動画やら見てたらほんっとに欲しくなったようん。

で。やっと…やっと意を決してネットブック購入(ノートじゃないよ!w 結構現実的な判断w
やーっと理想の子に出会うことができましたよ♪待った甲斐があった!
しかも安かったの!「え、この子いいんですか?!」みたいな。
ノートパソコンではなく、ネットブック。最近ほんと安いっす。
私はネットブックぐらいでいいんです!ネットできりゃそれでいいんですもの!!
あんまりイイパソコン買っても、「宝の持ち腐れ」になる確率大ですからっ これぐらいがちょうどいい。
で。早速買った日からやんややんや愛用しています。この子、いい子です。 ←


で。
せっかく自分のパソコン買ったんだから…いつかこれがやりたかったんです(^ω^)
スワロを使ってデコデコ♪ いや、デコっていうほどじゃないんだけど;;;
スワロって高いのよねー 何個も買えん。
ちょいちょいスワロに混じって安いビーズも使って(笑)デコっちゃいました♪
リボンとお花と…これは…十字架かな ←
ホワイトを購入したので、ピンクとかブルーがいい感じに可愛くなるんです♪
やー あらーしちゃん見ながらだったから…3時間ぐらいかかった。笑
スワロとビーズしか買ってなくって…あのなんちゃらキットとか買わなかったのよ。高いから ←
今更ながら、結構冒険だったなぁと思いますが。笑
でも、遠目で見て(←はいここ注目)いい感じで出来上がったのでまんぞく☆


余計に愛着がわいてきました(^ω^)
これから少なくとも2年はよろしくね!(笑) そしてこれでブログの更新が頻繁になるよ!ww