おおー!!!

きたきたきたきたーーーーー!!(何事)


礼央ちゃんがついに今日あの場所に足を踏み入れたとか…!
礼央ちゃん!動物園!キリン!舌ーっ!(落ち着け)
ちょっ 保護者はだれ?!(えw)これちゃんと入場シーンからビデオ撮ってるんでしょうね?!!(誰)
これは貴重なシーンだよ!礼央ちゃんなめの動物さんとか…!はふはふ!(落ち着けって)
き、キリン!ちゃんと舌見てきたみたいだよ礼央ちゃん!!!
ふれあい広場にもちゃんと行けたのかな〜うさぎさんとか♪



…こどもたちに紛れて動物と戯れる土屋礼央氏(もうすぐ34歳)笑




ぷぷぷ
想像しただけでごはん3杯はいけるよね(は?)
あー 動画で見たい…ドキュメンタリーでいけるでしょ。笑



いや〜うれしいなぁ(´∀`) 今日行ってたんやね〜ぇ♪
来週の更新が楽しみだなん(^ω^)(^ω^)


た、 たっ…たのし…かった?(含み笑い)


るんるん(^ω^) おつかれさまでした!



さ。夜は礼央ちゃんのサッカー講義だね〜♪笑…ん。野球はいいの、かな。