9月1日、初日。

明日はいよいよNon Stop Hour 2010 秋がスタートします☆
しかも明日は追加公演ー!笑 礼央ちゃんの誕生日ー!わーい。
どこをどう取ってもわくわくドキドキせざるを得ない状況です。笑
いったいどんな演目を持ってくるのでしょうか(^ω^)♪♪
もちろん私も行きますわよ〜(^ω^*)礼央ちゃんをしっかり褒めちぎりにいきます!笑
そうそう。今回はFCイベントもやるんだよねー 褒めちぎり会。笑 …その名前もどうなのっていう感じだけど。笑
初日の緊張感に解き放たれた礼央ちゃん(34)の門出を祝ってきます(*´∀`)
何気にBirthday Liveに立ち会えるのって初めてなんよね。わくわく。


日付が変わって9月1日。
どんな1日になるのか楽しみで仕方ないですっ まずは寝なければ…!
完全に脳内は遠足前日の小学生だよーっww
いちお荷物つめた!もちろん大きいほうのカート引きずって行くわよーww このなかには夢と希望がつまtt(寝ろ