11月最終日。

minori03302008-11-30

あっという間に過ぎた11月。もう終わりですかーっ
今月は何してたのかなぁって思って手帳を開いて見て・・・まずびっくり。
新しい手帳を買いに行かないともう終わってしまうというハケーン。笑
来年のスケ帳を、今年のシリーズと同じやつにしようと思ってるんやが・・・
いかんせん、見つからない(´;ω;`)もう販売しないのかしら・・・使いやすかったのに。
まぁた売り場でうろうろすることになるんだろうなぁ。笑


で。で。11月は何やってたんだろうなぁ〜・・・


・お仕事(そりゃねw
・ライブ(遠征)
・お食事会
・カラー行った〜
礼央ちゃんのテレビ2本
・紅葉


わー充実ー。笑
そりゃあっという間に過ぎていきますよ〜 しっかり遠征も行ってるしね。笑
そうだ。この時、ついにPASMOデビューしたんだお(^ω^)
いやぁ〜楽しかった、11月。
いっぱい思い出を持って、いよいよ2008年最後の月。
12月に突入だよーっ