ただいまかえりました。

いやもうだいぶ時間は経ってますけど。笑


終わっちゃったー 次は東京にいつ行けるんだろうねぇ。。。
ってか、ズボのライブに行けるのはもう年明けになっちゃうのかなぁやっぱり。
ん。今年、フリラはありませんか?笑 くりすますーやってーやってよー。笑
まぁ・・・ね。1月からのアレも無事日程発表になったことですし♪ やー楽しみ楽しみ(^ω^)
ライブ楽しかったなー 
アンコールの「迷わせる」はアレだったけど。笑 だってー礼央ちゃんがー歌詞を最初っから面白い展開にしたんだもーん。笑 書類は豪快にすっころんでこけたから落としたんだよね、きっと。笑
『少年スタイル』は結構好き。あの早口になるところ ← 
ってか!ノクノクの出だしアレンジがまた変わっててかっこよくなってた!あれいいー!
相変わらずnot〜とふぁんきーはかっこいいし。
やっぱこの曲大好きだ。聞いててカラダゆらして気持ちいい。


もうそろそろ・・・音源・・・に、し。。。て?笑


礼央ちゃん、その言葉。期待してていいっていうことですかねぇ( ̄ー ̄*)ニヤニヤ。笑


ネクタイ、白より黒(深めのグレー?)の方がいいよ。
「ネクタイちょっとゆるめた方がかっこいいよ」ってここで言ったけど、若干撤回。笑
ライブのとき、キュッキュってゆるめたんだけど・・・その姿が・・・もう・・・


 お っ ち ゃ ん 。


あれ。。。「きゃー!!!ゆるめたぁぁあああああ!」って思うところが・・・。笑


_| ̄|○;;;なーんでーやねーん。笑



やっぱりライブはいいね!すっごい幸せな気持ちになるもん。
ズボのライブがこの先にもまだまだある!って思うと、大阪への帰り道は悲しくない。
まぁ行けるのかどうかの問題はまた別として(苦笑)
はー!ライブ行きたいぃ