毎月のアレ@11月

終わったー!


もうね。
今日は本当にこの場所に来れてよかったです。


ズボンドズボンが好き。好きすぎてどーすれば?


…あーもう気持ち悪いのは自覚してます(笑)
あああ
幸せだよ〜
ライブ中、ほんっといっぱい笑った。ニヤニヤもいっぱいしてた。笑
1つ1つの光景や、礼央ちゃんの行動(笑)、耳に届く『音楽』が気持ち良くて…ほんっと嬉しかったんよ。


今日はいろんな曲聴けて嬉しかったなー
ライブの細かいところの感想やら諸々は大阪に帰ってからするとして。やーほんまよかったー!やばかったよ〜前が霞んでよくわからんかったときなんてしょっちゅうでさ。でも必死で見てた。
あー礼央ちゃんがかっこよかったよー
気持ち悪いぐらい見てたからねぇ。笑 あーでも今日のあのテンションはどうだったんだろう(笑)
若干お客さんの反応を気にしてて、やもう…うん。
ごちそうさまでした☆



*―*―*―*―*―*―*―*―*―*


おはようございます。笑


↑のを打ちながら寝てましたわい。
目覚めはチェックアウトの1時間前とか言う…荷物もつめず、とっ散らかったままだしー


いやぁ〜昨日は燃えたね。
気持ち良かったよおぉお 礼央ちゃん(^ω^*)


さー!
1月のアレには来れるかなっ♪