礼央ちゃんの伝説がついに・・・っ

これってー!
やっぱり礼央ちゃんを勝利のなんちゃらっていうポジションになってない?!笑

11月9日 18:00〜 NACK5 「Sports Special 日本シリーズ

両チームとも3勝3敗で、ほんっとにどっちが日本一になるやら分からない状態。
今日の試合、4回から見てたんだよっ☆なんとなく応援は・・・しない方向で。笑
・・・・まぁそれなりにルールは分かってるよ。高校野球見てるからさ。うん。
いやー! 
岸選手かっこよかったー!!(そっちか)8回裏だよ8回裏・・・っ!!
顔には出てないけどきっと疲れが出てる中、あの強烈なバッター陣をきっちり抑えたあの姿っ
さーんしん!さーんしんっ! 1,3塁に走者が居ながら次のバッターを三振で抑えた姿がかっこよかったんですよー。やーよかったよかった。
ってか、おおおお 同い年ですか?!!?! 
やー・・・(´Д`)しっかりしてはるわー。笑


でー 
5日の試合には礼央ちゃんがラジオに出演してて、しっかり西武が勝って〜
第6試合は残念だったんだよね。うむ。
で。今日西武が勝って、明日も試合だー!これで日本一が決まるー!っていうことで、こりゃ「また次の放送に土屋礼央を・・・!」っていう流れだったんかなぁーってね。笑
やー 妄想って楽しいな〜(*´ω`*)笑
あ。西武ドームのときの試合見てない(´;ω;`)チェンジのときに全員がヒーロー流れてたんかな。


いよいよ明日 日 本 シ リ ー ズ 最 終 戦 !(・・・になるんですよね?汗)
その現場に礼央ちゃんっ 
行けるんだよー!お仕事だけどー!笑
楽しみながらも、しっかり西武にとっての勝利のなんちゃらになってきてくださいっ 笑
あなたがわたしにくれたもの〜♪(´∀`)♪
こうやって、ギリギリでもラジオ出演に声がかかるってすっごいよね。
礼央ちゃんのチカラも、西武の選手に届きますように・・・っ!