先週の。

土曜日25時から。



 タ モ リ 倶 楽 部 やっと見れたのーっ!!



礼央ちゃんが出演したあの衛星のあの回っっ(遅)
もう見れないって諦めてた(´;ω;`) 見逃したんだろう、放送なくなったんだろうって・・・。
でも放送日が変わっただけだった。笑 しかもこれって放送分かなりズレてない?
ああ もう見れただけで大満足です。えぇもうそりゃ。半そでだぜー!それ私服だよねー。笑


めがねーーーっ!!(*´Д`)ひゃはひゃは。笑


真剣にタモ☆さんと工作してるのが微笑ましかった・・・
暑かったんだよねぇ この日。朝早かったって。
電車じゃない回に呼んでいただけたのは・・・なぜじゃ。笑 まぁ嬉しいけどさ、うん。
めがーねはいいねぇ☆ ←結局そこ。笑


多方面から「今日、礼央ちゃん出る回放送だよ!」って教えてくださった方々にはほんと感謝っす。
あざぁ−っす☆ ←


やー 土曜日25時からの放送になって、かなりチェックしやすくなったよ☆
この放送時間の移動は嬉しい♪次の日はお休みなんだもんさ♪もう移動しないよね?(^ω^)
次にタモ☆倶楽部に出演するとすれば・・・え。蟻はないと思うよ、礼央ちゃん。笑