うぉーーーーーっ!!

埼玉西武ライオンズ優勝ですって!!
放送見てましたっ ご飯のお箸が止まるぐらいガン見。笑
ヽ(*≧∀≦)ノヽ(*≧∀≦*)ノヽ(≧∀≦*)ノおめでとうございますーっ
ただ単なるにわかファンではございますが。
ただ単なる岸選手が見たいがために見てたヤツですが。笑
日本一おめでとうございますーっ!!
いやー!岸選手が日本シリーズMVPって!2年目ですでにMVPですって!!
重ね重ねおめでとうございますーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ♪


すごいねぇ 礼央ちゃんっ
やっぱラジオ聞きたかったなぁ(´;ω;`)
優勝の瞬間、礼央ちゃんの「うぉー!」が聞きたかった。笑
もうなんだろう。
ラジオ忘れて言葉にならない、なっていないような興奮を電波に乗せてそうです。笑
そ・れ・を 聞きたかったvv笑
あああ
でも、場所は違うけど
同じシーン
同じ展開を
同じ時間に共有できたことが嬉しいかな。
ああ、ついでに「よろこび」もね。


みんなみんな、お疲れ様でした☆ 今日はこれから・・・vvv