みじかくても伝わる興奮。

ご贔屓にしている「なに」かが、
活躍したり、
みんなに応援してもらえたり、
一緒になって笑顔になれるその瞬間はとてつもなく幸せなのです。


パスタ屋でニヤニヤしながらスポーツ紙をわき目も振らず読み漁る礼央ちゃん(いろいろ多いよ。
自分のコメント欄でも探していたのでしょうか(違うと思うよ。
本当によかったね。礼央ちゃんっ 
これからもずーっと続くでしょうね♪礼央ちゃんの「勝利のなんちゃら」伝説。笑
このお話にはきっと、まだまだ続きがありそうですね・・・(^ω^)
その西武ライオンズを応援している礼央ちゃんをあたたかく見守っていこうと思いますよ。笑


さー
そんな『優勝』という刺激を受けて、土屋礼央の本業である「音楽」はどう動き出すのかっ
自信は自分自身にしか分かんない。
その自信をどう使うかどうなくしてしまうかも、自分次第。
難しいところだけど。。。
きっと
でもきっと・・・その「自信」と「勇気」をもって進んでいれば



しあわせな時間へとつながっている  そう信じています。



礼央ちゃんもがんばれっ 味方はたくさんいるよ☆
これからもいーっぱい、いろんなネタで笑顔になれたらいいなぁ♪



「凄いなぁ」   かぁ。。。