週末ですね。

11月2度目の週末です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
いやぁ〜今週は長かったー!
月曜日は文化の日でお休みだった方が多い中・・・しっかり休日出勤。涙
だから余計に長く感じた〜 仕事量もハンパねぇし。。。


( ̄ー ̄)


まぁ水曜と金曜は女子会だったんだけど。笑 それなりに楽しんでるのさ。
昨日の女子会は楽しかったー!
すんっごい美味しい日本料理屋さんで飲み食いしてたんだけど。
このお店のご主人とお知り合いの子が今回のメンバーの中にいて・・・なんやかんやですんっごいお世話になりました。かにの前菜に始まり、最後は目の前で出来上がっていく手作りお豆腐でシメたお食事。今の私にはまだまだ早いんじゃねぇの?!っていうメニ・・・おしながきで、ご飯は本当に美味しかった!
しかもこのお店、今度テレビにちょちょーっと出演されるそうで・・・
(((゜Д゜*))))すんげーお店に来ちゃった!笑
お腹満足ーっ!ヽ(´∀`)ノ♪ 笑


目的は女子会。
もうね。いろいろしゃべり過ぎた。笑 あーんなことからこーんなことまで。笑
さっすがに女の子ばっかだとネタは尽きませんww
しっかり礼央ちゃんの話もしてきちゃったー(ゲラ あはははは
職場の友達だからさぁ〜 ・・・ねぇ。おんなのこだもんっ♪(^ω^)何
でーっかい団体は苦手なんだけど、これぐらいの人数ならどやどやと楽しめるのです♪


水曜の女子会も楽しかった☆
晩御飯は・・・カフェ飯って言っていいのかしら。
大根と〜にんじん、鶏手羽を煮込んだおおきいおかずをメインにして、ひじきと〜お豆腐と〜
菜っ葉のお味噌汁っ 玄米ご飯っ!! カラダに優しい夜だったなぁ。笑
デザートは豆乳プリンだしね☆ でらおいしかったー!!


仕事は忙しいけど、こういう時間があるから頑張れるっ
お腹もおくちも、そしてココロも満足っ☆☆ いやー 友達っていいねぇ♪