11月になりました。

・・・6日目ですね(苦笑)


10月を振り返ってみると、9月ばりに充実してたなーって思います。
ここの更新がぬるくなってるのも、充実してるあかしだと思っててください。笑
とりあえず、パソをあけてうんぬんしてる時間がないんですよねー
ほぼ毎日残業ありーな。 ちょいちょい頑張ってますけど。
ここ最近、いろいろ友達と週末は出かけてたりしてて・・・
ねぇ。ケータイからはよほどのことがないと更新しないという。笑 
10月。
「充実してた」って言ってみたものの、何してたんだろうねぇ。。。


・会社の友達とカレーの日。笑
三河安城
・公開収録 のち なーるとも。
RAG FAIRリリース。
・小旅行
・広島。
・サーカスお出かけ のち 初IKEA


いろいろしてますなぁ。笑 
10月もいろいろあっちへこっちへお出かけしてました(^ω^)
友達と仕事帰りの時間も楽しんだりしてますからねぇ
なんかー また楽しいこと1つ見つけたかんじっ!
今までって結構、RAGさんだったり、ズボだったり、はたまた礼央ちゃんだったりを中心にして生活してたところがあったねん。依存じゃないよ。でも、彼らの音楽が近くにあるからいろいろ頑張ってた。ライブを目標に仕事も頑張ってた。彼らがいて、私が生かされてるーって・・・言うと気持ち悪いけど。笑
そんな感じだった。彼らじゃなきゃだめだったよ。


でも今はちょっと違う。
好きだよ?好きなのには変わりない。次のライブを目標に仕事とか頑張ってるのも確か。
でもでも


彼らとおんなじぐらい、今の周りにいる人たちが大好きなのです。



幸せなことですなぁ 大切にしたい人たちです。大切にしたい日々なのです。


もちろん
彼らのおかげで出会わせてくれた方々のことも大好き。「ありがとう」でいっぱいだもん。



さー いよいよ年末がヒタヒタと音をたててやってきました。笑
無事、年末の予定も決まりまして(^ω^)ウヒウヒvv
もちろん、この11月、そして来月12月も予定がいっぱいっ わーいわーい♪
もちろん・・・礼央ちゃんに会える日もありますわなー(^ω^)(^ω^)うひうひ。
いやー 2008年は、今まで生きてきた中である意味すんっごい濃かった1年になるよ。笑