こんな夜中に。

更新するのも久々だなー(寝ろ)





※重いからたたんだ。ごめんね。こんなことあんまり書きたくないんだけどさ。








さて。
1週間ほどここを放置してました。




いろいろ考えました。でも、答えは出てないね。いろいろもんもん。
移動。閉鎖。放置。
好きだけど、いっぱい 礼 央 ちゃんのこと書きたいし、書くことが大好きだけど。
好きな場所だから悩んで。どうしようか。↑の選択肢の中に「このまま」がないところがまた・・・



やー
だめだー!
かなりキてるなーこれー。鬱じゃないけどさ。
「何もかもがしんどいねん」とか思うあたり危ないだろー あはははは


なんでこんなにも今更ながら不安定なんだろう。また友達を傷つけた。。。
こんな自分がやだよもう。
音楽聴いてるだけで涙出てきたあたり、相当キてると自己分析。やぁ〜だーめーだーっ



この2日間でどうにか立て直せるかな。
やべー こんな状態で髪の毛切るとかやめた方がいい?笑
はー
ま。うん。ここはやめないよ。何を思っても何を思われていても。のんびり書いていくさ。
 礼 央 ちゃんが動いてる間はね。笑 なんとなく。へへ。

こんなときはライブ行きたい。ガーッてしたい。笑 あれ聞きたい。これも聞きたい。




しーんぱーいないさー。