グリーもラジオで公論やってダヴィンチあげたら発見だ!(何

長いネー。何


この1週間。
いろいろあって、いろいろチェックしきれていません。
ごめんよ、礼央ちゃん。ダヴィンチは読んだ気でいるよ。笑
東京駅でライブやったとか何それー!(遅) あああ でも見れねぇや(´;ω;`)
お疲れ様☆ 東京駅の秘密通路だっけ?やっぱ興奮した?笑
ちょいちょい見てはいたんだけど、やっと更新してくれたぐり。
おかえり、礼央ちゃん。それどこ?笑 自撮りしてるのが見たーい。指は飽きた。笑
おつかれさまです、礼央ちゃん。
ほんと、忙しい人だなぁって思うよ、うん。
だって・・・なんやかんやゆーて11月アレももうすぐでしょ? 大変だー
しかもDDGのプロモーション活動も落ち着いたわけじゃないし。。。
たっくさん、礼央ちゃんに会える機会があるのは嬉しいことだけどちょっと苦しさもあったり。
「調子いいなー」って言われそうだけどね。
会う機会がないときはないときでブーブー言うからなー。笑
とりあえず、今の生存確認ができてよかったよ、礼央ちゃん。更新ありがとー。


公論は・・・あぁ、アリか。笑


ってかふしぎ発見再び!!(爆笑) すっごいね!礼央ちゃんっ!!また「音楽家」枠?(^ω^)
今度はしっかり1問でも正解してきてほしいなー 没収されっぱだったもんね。笑
あぁ東京から帰宅の次の日だ♪
・・・うん。まぁね。
この出演にはいろんな意見があるけどさ。
私もあの時は「たまにならいいんじゃない?」って言ったけど。
なんかねぇ ちょっとナゾ。この番組への出演は「ナゾ」で私の中では消化です。笑
考えてることは見えてこないんだけど、私は応援しています。えぇそりゃもう。
たとえ全問不正解であってもww ぽへっといしてる顔をぬかれていてもww


でー ラジオだ!!
11月5日18時からいよいよ!!NACK5日本シリーズのラジオ出演だよ礼央ちゃんっっ
前回は残念だったけど、勝負はこれからっ
しっかり土屋礼央が解説(&歌)すれば必ず西武が勝利!」の伝説を球団、いや、球場全員の脳内に刻み込んできてください。笑 え?言い過ぎか?笑


10月もお疲れ様でした☆
いや〜 いっぱい礼央ちゃん見れてほこほこだよっ
うんっ 11月もよろしくね。



いやーっ もうすぐ年末だよーっ(((゜Д゜;))))