明日が休みだと思うと。。。



夜更かしなんて何のそのー!何



やー めがねーずだよ、めがねーず。笑 
礼央ちゃんがめがーねだよー!ありがとー!(笑)
引地さんがすんごい小さく見えるのはなぜだ。笑 おっくんもいるよー(^ω^)
ちょっ 番組の頭が切れた_| ̄|○;;;タイトルコール・・・。涙


出演は一瞬かなーって思ってたら・・・喋る喋る。笑 礼央ちゃんの枠が多めだぜ。笑
ぜーいんがひーろー!テレビで・・・(´;ω;`)うぅっ
礼央ちゃんは野球の話から電車の話まで、アリのくだりはやっぱり目がおっきかったww
相棒=アリ。笑  誰よりも欲しがりなのは知ってるよ、礼央ちゃん(^ω^)


あああ
いかがわしいDVD・・・(爆笑) テレビでこんなにも喋ってる引地氏を見るのはいつぶりだ?
喋りたい3人が出演するとこういう事態に陥りますw
いやーん。でも起きててよかった!明日休みでヨカッタ!!これは見た方がイイネー☆
礼央ちゃんがドフドフゆーてる。笑  注※ボイパっぽい?笑



やっぱりRAG FAIRの紹介PVは恋マレなんやねー 『空がきれい』大好き。
なんか懐かしいなぁ〜



あ。 これ東京でも放送あるのか! 見てみてー!!


@みゅーじゃっく。