えっとねー

アレとかダヴィンチとか礼央公論とかいろいろあって。
いろいろチェックしてるけど、感想とか書いてないなーって思った、このブログ見てて。笑
あ。ラジオは既に諦めてるからね〜 明日はびーえす!どんな感じに編集されてるんだろー!(^ω^)笑
いや、あのダヴィンチはつっこむところいっぱいあるでショー!(笑)
いや、礼央さんそれはどうよ?みたいな。笑 ダヴィンチもそうだけど・・・公論が_| ̄|○ノシ>ヒィーッ
とりあえず、グラサンもめがねもない礼央ちゃんのお顔はスッキーリ☆しています。笑
なんかね〜 メガネもいいけど、素も好きだ。笑 あ・・・アレで見たな。そういえば。笑
アレもね!無事終わったみたいで安心☆
セットリストを見れば・・・ちょちょっ funky musicやってるやんっ 来月も楽しみっす


でー サンリオピューロランドでイベントってどういうことですか、RAG FAIR。笑
どこの仕事とってきt(ry
12月にもですか・・・そうですか。
やっとけろけろけろっぴとご対面出来るやん礼央ちゃん♪笑 
あれ、なんていう内容の三行日記だったっけなぁ〜
あのー・・・結局会えなくて、ココで似顔絵描いてもらってきたアレ。笑
懐かしいなぁー
多摩ですね。 あ。礼央ちゃんは年間パス持ってるんでしょ?(笑)