そうそう。

先日。
き んきき っずのライブにひっそりと行ってきましてん。
ちょー堪能。久々に「き ん ききっず」を堪能できた感じ、でしょうか。
いやぁやっぱりいいよ。
おばちゃん、あんたらがこーんなちいちゃいときから知ってんねんでー。何
ずいぶんとおっさんになりましたなぁ(笑) 年明けたらこーちゃんなんて三十路よ。はやーっ
これからもたくさんの『愛』で、ファンを夢中にさせてください♪
あー やっぱ愛かたはいいよね!歌詞がちょーいいっ すべ〜てがぁ〜たから〜も〜の〜 ←


MCでつよちゃんがまさかの「ゆーても」発言(爆笑) あああ 反応してしまったぁあああ!笑



MCが1時間とかどんだけww