時は流れ。

もう週末ですか。
世間は土曜日なんですねー 明日は日曜日ですか。
ゆーても仕事の方は順調だし、職場友達ともげらげら楽しんでやってるので。
「つらい」とか「しんどい」と感じることは最近ありません。や。お仕事はしんどいけど。
フツーのときはね。うん。
ん。平和がいちばん☆
水曜日に広島へ行ってきました。
その話は・・・まぁ。いっか。 楽しかった。うんっと楽しんできた。
最終の新幹線で大阪へ帰ってきて、翌日からまたいつもの時間が流れてきた。
でも、ココロの中はあったかくて。広島での出来事が今でも心地いいのです。
また行きたいなぁ 会いたいなぁ


金曜日は職場友達と☆ ヒ メ 友 会 ☆(爆笑)  わーいいのかー?笑
いや、まぁ私らの間で言ってる『会合』ですから(^ω^)
ってか、私らの中に ヒ メ がいるのよー。笑 
しゃべり口調とか、なまってんだけどまたそれがかわいくて・・・っ!!(はいはい)
いやぁちょー楽しかった。すんっごい笑った!お腹痛くなった!笑
年齢はバラバラなんだけど、話題は共通。笑 口が終始大忙しでした。笑
最近笑ってないなー何で笑ったっけ?って思ってたところに、この会合。
すーーーっごいストレス発散になった!いろんな話してきたし、してもらったしで。
その中には、私とは違うプロジェクトに移った子もいたんだけど、あっちやそっちでいろーんな問題だったり人間関係だったりで・・・でもなんだろなー。重い話しても、出口は見つかるんだよね。このメンバーと話してると。いろんな意見があるし、いろんな視点からの発言だったりで、聞いてて楽しい。それに、私が持っていない引出しを持ってて、さらにそれを解決の道しるべとして提示してくれる。ありがたい。だから話せるんだと思う。
いやー こんな時間も大切だよね。うん。
目指すは月1の開催ww


最近思う。
私の中で、優先順位が変わってきた。もちろん、ココもそのうちの1つ。
学生の頃とは違う、また新しい世界が見えてきたからだとも思った。
いいことなのか?悪いことなのか?
結果はこの先、私自身に降りかかってくるかな。


あぁ。礼央ちゃんのポジションは変わらないよww