明日がアレで。

いよいよ明日復活!『毎月のアレ』!! ズボンドズボーンっ☆☆
昨日はリハやって、今日はコーラス詰めて・・・ね。いよいよ明日ですものっ


いっぱいいっぱい、ズボンドズボンの音楽を、そしてライブを楽しんできてくださいな♪
対バンさんも気になるところー☆


これから少なくとも月1回、ズボンドズボンのライブがあるって思うと・・・何だか贅沢だなぁって。
これがなぁ〜全部ねぇ〜行けたらね〜(´∀`)ゲラゲラ
どんだけ楽しいことかっ 行きたいぃっ
とりあえず、明日はダメぽ。アタイは明日、南へ行くんです。何
来月はっ 来月は行くよー!
実は、11月の対バンさんが今気になってるんだよね〜(*´∀`)大阪出身のバンドさん♪


とりあえず、復活第1段っ「10月期」 ちょー盛り上げてきちゃってくださいなヾ(゜∀゜)ノ♪
どんなライブになったのか、みなさんのレポを楽しみにパソの前でなり待ってます(はぁと)


あー funky music聴きたいぃ


あひゃ。
わーん。礼央ちゃんの背中いいねぇ(* ̄ー ̄)☆(笑)