大阪は今夜みれるっ☆

音楽戦士の放送は今夜なのです(^ω^)ウッキウッキ♪
や〜楽しみ楽しみ♪


明日早起きなんだけどなあ。笑



あああ


蟻か(爆笑) 
もう礼央ちゃんの頭の中はアリしかないのか。笑
平和だねぇ〜( ´Д`)笑
流れるのPVだけかって思ってたんだけど、しっかりちゃんと歌ってきたんだねっ(゜∀゜)!!
わほーい♪ けんたんイイネー♪礼央ちゃん髪長い。笑
何にせよ・・・カメラさん動きすぎです。苦笑
全体を写してくれたらそれでじゅーっぶんなのに・・・
凝視してたら若干酔ってきたし、急に・・・礼央ちゃんの顔が・・・バーンって。。。
(*´Д`)(そっちですか。笑
やー よかった!深夜までねばっててよかたー!!