3連休明け。

めーっちゃめちゃしんどいよね、これ(今更)
でも頑張っておりますよー。
年末に向けてね〜 いろいろ予定が決まってきておりますよって。
楽しみ楽しみ。


3連休。
内1日は風邪引いてベットがお友達でした。
今年の風邪はなんだろねー 頭痛と吐き気って_| ̄|○;;;
まぁ私の場合は確実に寝不足からきてるんで。
まだ原因が分かってるからマシなんだろね。
寝不足は大敵なのです。お肌の大敵。
残り2日はお出かけ。
実に有意義なお休みを過ごしておりました。
今年はコート新調しちゃったーvv ちょっと冒険な色なんだけど・・・まぁなんとか着れそう。
ってか、寒いからイヤでも着てそうですが。何
あと、やっと紅葉を見に行けたー
「あ〜 日本って四季があるから素敵だなぁ」って思えた時間。
自然のど真ん中にいる時間が心地よかったです。
いっぱい深呼吸して、体内の空気を入れ換えしてきた感じ。
私のお気に入りの場所は、今も昔も変わらない。変わらず私を迎え入れてくれる。
そんな場所が、私は大好きなのです。
いつもありがとう。また来るね。


さーて。
最近、お休みをアクティブに過ごしているこの頃。
会社では、仕事の合間
「京都行きたいー」「神戸ー」「嵐山のトロッコ乗りたいー」やらいろいろ言いたい放題。笑
それを1つずつ確実に実現させてくれる友達たちには感謝しっぱなしです。笑
わがままっていうわけじゃないよ(・∀・)提案してるだけだもーん。何
はー 幸せー


さ。またがんばろー。