3連休2日目。

今日は朝からおでかけ。



奈良まで車でお出かけ〜♪私の運転ー♪



何度か危ない目にしっかり遭いましたが(苦笑)
こうやってブログ書いてるっていうことは、無事だったってーことで。

やー楽しかった〜 久々のドライブ♪
普段運転しないから、恐々・・・っていう、周りの車さんには申し訳ないカンジなんですがね。
紅葉、そろそろかなぁって思ってお出かけ。
すっごい楽しかった!
やっぱ、ドライブしてるときはズボの「ドライブスマッシュ」聴くのがいいね。
大好き。
礼央ちゃんの歌声聞いてて、すっごい気持ちいいんだもん。
夢の1つが叶った☆


自分で運転しながら、ズボンドズボンの「ドライブスマッシュ」を聴くことーっ☆