ないた。

今日、いつも一緒にご飯食べにいったり遊びに行ったりしてる職場の友達と晩御飯一緒に食べた。
私、結構「ともだちだよ」って言ってても上辺だけだったりする(苦笑)
えぇもうサイテーな人間ですよ。
おかげで離れてった人間なんていっぱいいますからねぇ
でも中にはそうでもない人もいるわけで。その子は数少ない私の大事な友達なのです。


ご飯食べて〜 いつものようにベラベラしゃべって。
お店出てもまたハシゴ。笑
そこでゆっくりお話した。
お互い、こういう関係の友達の存在って初めてで。
欲しいと思っていても、ちゃんと両手で掴めに行けない2人。似てるっちゃー似てる。
だから友達になれたんかなぁ〜
話してるうち。お互いの言葉が本当に嬉しくって、思わず泣いてしまった。
お互いに涙だよ、店の中で。笑
あぁ いいなぁ〜って純粋に、素直に思った。
この子と本当に友達になれてよかったって思った。あの現場にはもっと人間はいたのに、なんでこの子だったんだろうって、今でも不思議に思うぐらいの出会いだったわけで。奇跡だよ。


さぁ。 明日からもまた頑張ろっかな。