いろいろあって

いろいろ残念でなりません。
行けるもんなら行ってるわよっ(#^ω^) え?どこにって?



 え ふ し ー ら ぐ ふ ぇ あ ー へ な ぐ り こ み (はぁと)



マジありえないって!これ!! 何?!それはそっちの勝手じゃんか!!
ひどいよ・・・こんなチケット・・・メソメソ(´;ω|壁
しかも・・・FCだよ?年に数回しかない限定イベントなのに・・・


チケットが手抜きって言ってもいいよねぇ 今回は。
あのどのライブチケットよりも凝ってるあのあやしいチケがよかったのに・・・
名前も入れてくれないとか。。。ないわー ほんまこれ限定なんでしょうか。
『レア』感がまったくない。
FCRに入ったらこんなにお得!ってこれじゃー言えないよ。
こういうイベントが、FC宣伝の先頭にあるんでしょ?
これじゃー増えないよぉ 既存会員から文句出るとかもっての外でしょ。こういうのって、友達が入ってるから私もーっていうのが多いんじゃないの?「あ、そんなイベントとか行けるんだ〜いいなぁ〜・・・じゃぁ・・・!」みたいにして会員って増えるんでしょ?そういうのって、ファン同士、友達つての話で成り立つよねぇ
え。わかってる?


年始からもう。。。どうも穏やかじゃないね。
いや、穏やかじゃないのは私の脳内だけかもしれんけど。うん。



ってか、ある意味メンバーが1番かわいそうな気がする。
あんなにも頑張って、曲書いて、ライブ出て、フリーイベントとかもやって、みんなに楽しんでもらおう、音楽を聞いてもらおうとお仕事やってるのにさ。私たちとメンバーをつなぐ「ポイント」がぐだってどうすんのよ。
事務所側がこういう対応するから、
ちょいちょいファンが減ってってるっていうこと、まだ分かんないのかなぁ
ちょっと今回はひどいって思った。
もっといい方法があったんじゃないの?
考えが浅い。これじゃーみんなついてこないよ。新規もあっさりいなくなるよ。
悪い連鎖が始まらないことを願うばかり。。。


純粋に楽しめんのかなぁ〜このライブ。




ごめんねぇ 今日はこれ書きたかったのさ。久々噛み付いた。笑