@ぐり。

あら。
気分転換にお料理やってるのか!礼央ちゃんっ
PS3じゃないのね〜 お散歩じゃないのね〜
お料理なのか!そして豚の角煮なのか(・∀・)
この気分転換でどんな音が広がってきたんだろうねぇ〜
お料理行進曲なら笑っちゃう。笑


い〜ざ す〜す〜め〜や〜 キッチーン♪ め〜ざす〜は〜チ〜ン〜ゲンサ〜イ♪笑


ってか、そのお鍋の中にたんまり入ってる具材はなぁに?
豚の角煮作るときって、そーんな具材をごろごろ入れるんだっけか?
そりゃそんな片手鍋では無理だって。笑 ぶ、ぶた入ってる?笑 だ、だいこん?笑
シェフ・礼央 どんな具材でどんな料理を完成したのでしょーかっ


もうお腹の中なのかなー。笑


勝手に礼央ちゃんは不器用な人だと思い込んでいたんだが(ぇw
こうやって・・・何を思ったのか「豚の角煮」を作ることに挑んだ礼央ちゃんを見て、「あ、違うんだな」って思い返しました(笑)結構、HPやらいろいろ見てカタチから入ってちょちょって作ってく人なんだろうね。
そりゃ一人暮らしだもんな〜 外食ばっかじゃないよね、いくらなんでも。