もーちょっと☆

11月13日は毎月のアレ@渋谷。 復活第2ステージですなっ(^ω^)
ズボンドズボンのライブは実に9月23日ぶりっ 名古屋のE.L.L.だったなぁ〜


はいはーいっ 参加しちゃいますよー東京行くよー 
このライブシリーズいつ行けるか分からんかったので、ほぼ勢い。笑
まぁズボさんのライブは大好物なんで(^ω^)(かなりいまさら。笑


どんなライブなんだろう!っていまからドッキドキ☆
junkoちゃんのブログではいろいろズボンドズボンの動きが分かるんだけどー
リハリハ♪
新曲もどんなんが聞けるのか、今から楽しみですよ♪ 前回はまさかの礼央ちゃんによるネタバレ(笑)があり、1曲目が新曲!っていうことでみんなも心して聞いていたことでしょう。今回はどーやろな〜 その前回やった新曲も気になるところですが・・・時間もあるしーいろいろ聞きたい曲もあるのだよ。
ふぁんきーみゅーじっく聞きたいぃ 最近、not so badもいいなぁって思ってきた。
ライブで聞くからいいのか。どれとも本当にこの曲が好きーになったのか。。。
キラキラの円盤にはならないのかなぁ(・∀・)♪
やっぱり礼央ちゃんはグレースーツだよね!めーがねっ(^ω^)(やっぱそこか。笑
あの・・・遠目から見たら首が絞まってるように見えるあの白のネクタイでしょー(ゲラゲラ
ちょっとゆるめの方がかっこいいんだけどなぁっとか。。。まぁいいや。


今回の共演はflumpoolのみなさま。
タモ☆ステ出た方々だよ〜 今クールのドラマの主題歌を歌ってる方だよ〜
聞きました?200人限定ライブに1000人も集まったって・・・
おおおおお
かなり楽しみっす(^ω^)関西のバンドさんなんだよねー確か!
ぼーかるさんのおかおがきれいのです。笑


2バンドで素敵な時間になりますよーにっ 13日が楽しみさっ♪


グッツも出るよ〜 今回は赤のTシャツか!↓
http://zboned.com/blog/archives/2008/11/11_2.html



えぇ 1泊なのに相変わらず荷物が多い。笑